top of page
  • 執筆者の写真松田里加

りか先生 コンサートのお知らせ♪




「音楽が好き」を「音楽を一生楽しめる自信」にする!

音楽教室ブーケの松田里加です。



今日はりか先生が出演するコンサートのお知らせです♪


勤務先教室の講師コンサートに出演させていただくことになりました。

コロナで発表会やコンサートが中止、配信になる中、できる限りの感染対策を行いリアルで行う予定です。



私は2本のフルートとピアノの曲、

ドップラー作曲のリゴレット幻想曲を演奏します。




一緒に演奏するメンバーは


大学の同門のとってもかわいいのに芯の強い後輩、フルート金子咲良ちゃん♡


色々なイベントでいつも一緒に演奏している、頼りになるピアニスト小島舞先生✨




お二人との一緒に演奏するのは久しぶりなので、私もとっても楽しみです♪




コロナ前は、演奏機会も年に数回あり、生徒さんもコンサートに来てくれていました。



初めて先生の演奏を聴きに来てくれてこども達は

キラキラの目とものすごい集中力を発揮し、瞬きも忘れる勢いで聴いてくれました✨




生徒さんにとって一番身近な演奏家


それは『先生!』



今回は久しぶりのコンサートです。


素敵な体験になるように頑張ります!







コンサートにご興味のある方は下のLINEまたはお問合からご連絡ください。


音楽教室ブーケってどんな教室?と思った方はこちら




*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:


体験レッスン半額キャンペーン中


通常体験レッスン30分2000円(30分)

のところ、公式LINEよりお問合せで


↓半額!


1000円



公式LINEのご登録はこちらから

⏬ ⏬ ⏬

体験レッスン無料クーポン配信中🎁


*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:







#新江古田 #江古田 #練馬区 #中野区 #ピアノ教室 #音楽教室 #ピアノ #吹奏楽部 #フルート #フルート教室 #大人フルート #大人の趣味


閲覧数:52回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page