top of page
  • 執筆者の写真松田里加

発表会が終了しました♪




「音楽が好き」を「音楽を一生楽しめる自信」にする!

音楽教室ブーケの松田里加です。



12月19日(日)に発表会を開催しました♪


友人のピアノ教室との合同発表会で、

年少さんから小学6年生の生徒さんが出演されました。









第一部、第二部では一人づつソロの演奏を披露してくれました。



発表会では、生徒さん一人一人が真摯に音楽と向き合う姿にいつも胸を打たれます。





練習以上の成果を発揮し、今までで一番の演奏をした生徒さん


緊張から曲の途中で止まってしまった生徒さん


淡々といつも通りの演奏をする生徒さん



生徒さん一人一人、いろいろな演奏の形があります。



どんな演奏であっても、練習をして一人で舞台に立ち、大勢の人の前で演奏する。



この経験が何より生徒さんたちの力になると感じています!



思った通りに弾けなくたって良い✨



練習や準備をして、聴いてくださるお客さんに思いを届ける🎁



そして演奏の感想をもらう。



自分のことを観て、聴いてもらえる大切な機会をたくさん経験してほしいと思っています。




成功の体験も、失敗の経験も、

経験して認めてもらうって幸せなことだなぁと感じています😊





音楽教室ブーケってどんな教室?と思った方はこちら




*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:


体験レッスン無料キャンペーン中


通常体験レッスン30分2000円(30分)

のところ、公式LINEよりお問合せで


↓ ↓ ↓

 

無料!!


※体験レッスン無料キャンペーンは2021年12月31日まで✨

 お早めにご連絡ください。



公式LINEのご登録はこちらから

⏬ ⏬ ⏬



*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:







#江古田 #練馬区 #中野区 #ピアノ教室 #音楽教室 #新江古田ピアノ教室 #新江古田フルート教室 #江古田ピアノ教室 #江古田フルート教室 #ピアノ #フルート #フルート教室 #大人フルート #大人の趣味 #小学生フルート #習い事デビュー #幼児ピアノ #ピアノ発表会

閲覧数:59回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page