top of page
  • 執筆者の写真松田里加

レッスンへの想い

更新日:2021年4月27日




「音楽が好き」を「音楽を一生楽しめる自信」にする!


ことを目標に、



✨大切な人、大好きな人に「音楽の花束」をプレゼントする♡

✨想いを込めて作られた「音楽の花束」を受け取る♡



音楽教室ではこの2つをレッスンの柱としています。








音楽を奏でることに大切な

「音感・リズム感・読譜力・表現力・歌心」などの要素を一輪ずつの花と考えています。


一つ一つの花を種から生徒さんと一緒に育て、花を咲かせ、

世界に一つの自分だけの「音楽の花束」を作ることを目標にしています。





自分が大切に作った「音楽の花束」を大切な人に「聴いてもらう」


友達が大切に作った「音楽の花束」を心を込めて「聴く」





この体験を通して、自分を認めて貰い「自信」にし、


相手を認められう心を育み、


「音楽を一生楽しんでほしい」と思っています♡









*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:


体験レッスン半額キャンペーン中


通常体験レッスン30分2000円(30分)


↓のところ


1000円

(スタジオ代別途)



公式LINEにご登録で体験レッスン無料クーポン配信中

登録はこちらから↓

*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:







#新江古田 #江古田 #練馬区 #中野区 #ピアノ教室 #音楽教室 #幼児 #小学生 #中学生 #ピアノ #ブラスバンド #金管バンド #吹奏楽部 #フルート #フルート教室 

閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page